 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日5食ダイエット 結果報告。 

ある日の朝食。味もそっけもなくてスミマセン。

朝食

続きを読む

[2012/01/31 10:04] だいえっと | TB(0) | CM(0)

やらねば・・・。 

そろそろ本気でダイエットしなければ・・・。

キノコキトサン。


続きを読む
[2011/06/12 20:25] だいえっと | TB(0) | CM(0)

ダイエット経過。 

ダイエット66日目です。

12日前から
体重・・・-0.7kg
体脂肪・・・+0、1%

トータル。
体重・・・-3.2kg
体脂肪・・・-0.2%

ホットヨーグルトダイエット継続中ですが、多分そのせいで痩せているのでは
ないと思います。極端に夕飯を少なくしているので、徐々にですが体重は減っています。

ただ、運動をしていないので体脂肪率に変化はありません。
やっぱ運動しないとダメですね。

ダイエット地味に継続中です。

継続は力なり。
とりあえず、11月に旅行に行くので、それまでは続けたいと思います。
旅行はダイエット気にせず楽しみたいし。

でも、旅行で太って結局続けるハメニなりそうですが・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/10/18 21:20] だいえっと | TB(0) | CM(0)

ダイエット経過 

ダイエット54日目です。

16日前から
体重・・・-0.5kg
体脂肪・・・+0、2%

トータル。
体重・・・-2.0kg
体脂肪・・・+0.5%

しばらく経過報告をしていませんでしたが
細々ダイエットは継続中です。

先日ビューティ・コロシアムを見ていて、ワタシも頑張らなきゃと思い
再びやる気を取り戻した感じはあります。(単純)

山田花子さんがやっていたホットヨーグルトダイエットをしようと思います。

*やり方*
・朝食をホットヨーグルトのみにする
・昼、夜は普通に食べてOK(腹八分目)
・間食は控える
・アルコールはグラス1杯程度ならOK
・ホットヨーグルトの作り方はヨーグルト120gを500Wのレンジに30秒かけるだけ

簡単ですね。山田花子さんはさらに運動などをして
1カ月半で6,6kg痩せてましたねぇ。

わたしもホットヨーグルト1ヶ月半を目標にやってみようっと。
ヨーグルト売り切れじゃないといいな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/10/07 00:47] だいえっと | TB(0) | CM(0)

ダイエット経過 

ダイエット38日目経過です。

8日前から
体重・・・+0.6kg
体脂肪・・・+0、2%

トータル。
体重・・・-1.2kg
体脂肪・・・+1.4%

もはやダイエットの意識はかなり薄れ、増加の一途をたどっております。
ダイエット経過を書くのも申し訳ないくらい・・・。

今から1週間くらい多分ヤセ期だと思うので、頑張りたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/09/21 20:52] だいえっと | TB(0) | CM(2)
