 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー 

先週の土曜日はバーベキューでした。

バーベキュー
続きを読む

[2012/10/24 22:53] おそとごはん | TB(0) | CM(0)

Merry Ⅹ’mas☆ 

メリークリスマス☆

クリスマスケーキ

続きを読む
[2010/12/26 14:45] おそとごはん | TB(0) | CM(0)

おもてなし。 

今日はM子家族が夜遊びに来てくれました。

ワタシは頑張って夕飯づくり。

9・20ご飯



続きを読む
[2010/09/20 00:50] おそとごはん | TB(0) | CM(0)

2人でディナー☆ 

お久しぶりです。1週間もブログを放置してしまった
先週はダンナさんがインフルエンザになって大変だったもんで。。。

おかげさまでダンナさんも完治しましたので、
今日はソウ君が産まれてはじめて、ダンナさんと2人で食事をしました。

6月は2人とも誕生日なので、お祝いということで

両親にソウ君をお願いしていつものお店に行ってきました

CALDO.jpg

昨年も誕生日はここでディナーだったので、1年ぶり。
昨年は大きなお腹でだったなあと懐かしくなります。

この1年で生活が一変したので、こんなにゆっくりご飯を食べるなんてできなかったからね

2人きりで食事をしていても、結局話すのはソウ君の事だったりするけれど
でも、いい時間をもらいました。

ダンナさんに「31歳おめでとう。」って言われたトキ、若干自分の年齢に引きつつも
今年も2人で仲良く食事できることに感謝をしつつ、楽しいひとときでした。

1時間半ほどの食事をすませて実家に戻ると、ソウ君はかなりお利口さんで
グズとも言わなかったそう
両親も「これならいつでもみてあげるで」と言ってくれまして、よかったよかった

とは言いつつも、預けてまでしたい用事などないワタシ。
きっと次は来年の誕生日か?

なにはともあれ、楽しい時間をもらえて、ワタシもリフレッシュできました
また1つ年をとるけれど、31歳も明るく楽しくいけたらいいなと思います。

2人

お誕生日おめでとう!!!


[2010/06/13 23:52] おそとごはん | TB(0) | CM(0)

おもてなし? 

M子一家が遊びに来てくれました

ダンナさんもまじえて会うのは超ひさしぶりなんで
お家居酒屋をテーマにおもてなし
おもてなし

「タラコスパゲティ」と「とろろ焼き」、「アボカドとエビのオイスター炒め」
「肉みそサラダ」と「ローストビーフ」

かなりのご馳走ですな




ソウ&タイキ

ソウ君とタイちゃんはこのように仲良し。
ダンナ同志も話が合って、ホントに楽しかった

あまりの楽しさにソウ君の寝る時間大幅にオーバーしてしまいました。
まぁ、たまにはいいよね

家族ぐるみで仲良くできるっていいよね。
夏はみんなでバーベキューとかできるといいなぁ

バーベキューはまだ子供たちには早いね。
まずは休日ピクニックくらいからトライしたいな。
おべんと持って楽しそう


[2010/05/20 00:49] おそとごはん | TB(0) | CM(0)
