fc2ブログ











DVD漬け。。。 

かなりブログを放置してしまいましたが、理由があります。
GWなのに、とくにネタがない・・・

先日の日記にもかいたように、1日から昨日までダンナさんの地元から友達がきてまして
ワタシはすっかりほったらかし・・・。

ものすごくヒマな日々を送っておりました。
ホントに、彼らは家にいないんだから。釣りばっかり行っちゃって。

で、ワタシは何をしてたかっていうと・・・DVD三昧です
切ないでしょ???

見てたのは「HEROSE/ヒーローズ」っていう海外ドラマ。
wp_01s.jpg

これ、かなり面白い・・・。
やっぱりアメリカのドラマは金がかかってるだけあってスゴイ

内容は特殊な能力を持った人たちが、世界を救うって話なんだけど
登場人物も多すぎで、内容もゴチャゴチャしてるしで、意味分かんないけど
絶対続きが見たくなるっていうシステム。

GW中にレンタルビデオ屋に通って、シーズン1とシーズン2を制覇する予定。

連休後半には、1日くらいはどっかに行きたいけど、
今はコッチに夢中だから、行かないかもねってくらいハマってます。

めっちゃくちゃヒマな人は見てもいいかも。
ワタシ的にはオススメです長いけどね。


[2009/05/05 12:01] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/179-99467709