スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達と♪ 

お友達のお家に行ってきたよー。

ソウ君も1歳違いのお姉ちゃんと楽しそうに遊んでました。

無理矢理

無理矢理出ようとするからつかえちゃった

だいたい3時間くらい、楽しく遊んでくれたんで
私たちも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわぁ

また遊ぼうねー



+++++++++++++++++++++

今日はというと・・・・
朝から、ソウ君のやんちゃにイライラしどうし。

コップのお茶をわざとひっくり返してみたり、
リモコンでテレビの音量を80くらいまで上げたり。
ゴミ箱からゴミを全部出したりと最悪

朝からかなり怒鳴ってます。
でも、本人ゼンゼンこたえず笑ってるし。

ゆっくりパソコンに向かいたくても、マウスを奪って画面消すし。。。

あまりに腹が立ったので、ただいま寝室に閉じ込め中。超泣いてます。(ヒドイ??)
更新し終わったら、迎えに行きますけどね。

はぁ。ホント疲れるわ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/02 14:44] こども | TB(0) | CM(2)

2日は相当忙しい一日だったのねー。
そんな中タルト作ってくれたのね。
ますます感謝!!!

ソウ君、ひなたに負けず劣らずのやんちゃボーイのようで。
友達の子だと笑えるけど、実際自分の子にされるとイライラするよねー。
ひなたも最近、ボールペンでフローリング、冷蔵庫、ごみ箱、ボールプール、いたる場所にカキカキしてくれて(涙)ギャー
そんな時は同じくお仕置きだよ。
一緒一緒。

お互い大変な時期やけど、忍耐忍耐で乗り切りましょ~。
タルトご馳走様でした。ありがとう。

[2010/08/04 15:03] osasa [ 編集 ]

osasa選手♪

返信遅くなってごめんねー。
ダンナさんの実家に帰省してたのだ。

タルト喜んでもらえて嬉しいわぁ。
いい誕生日だったかい?

だんだん誕生日も嬉しくないお年頃だけど
みんなの気遣いとかやさしさで、どうにか受け入れられるね。

また1年ステキに年をとれるといいですな★
おめでとう!
[2010/08/08 11:03] non-no [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/322-ea88ecb5


