スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省日記Ⅲ 

プールの日、午後からはお家でゆっくりして夕方少し涼みに
近くの動物園に行きました。

そんなに大きくはないけど、なかなか充実した動物園
夏休みは夜9時まで開園していて、夕方6時前に行ったけど、けっこう人がいました。

動物園

ゾウの所が新しくなってた。
あと、チンパンジーとかゴリラも建物が改装されてて
旭山動物園を意識した作りにいろんな角度から動物が見えてたのしかったよ。

残念ながら楽しみにしていたアメリカンバイソンはいなくなっていた・・・。
悲しい想像が胸をよぎるのであまり考えないようにしよう。
あの、ほとんどが顔っていう迫力が大好きだったのに。。。。。。。。。。。。。はぁ。

気を取り直して、
小動物エリアでは、プールのまわりに小さい子が群がってて
何してんのかなー?と思ったら、みんなでザリガニ釣りをしてました。
夏休み限定の企画見たい動物園も色々頑張ってんだねぇ。

ソウ君はというと、いつもの通り興味なし!
ただ、ボーッと抱っこされてました。
まだ動物園とかは早いんだろうね。

まぁ、なんとなくでもいつもと違うなと思ってくれればいいや。

ちなみに1番クサいエリアは、ポニーなどのゾーン。

さらにつづく・・・(いい加減しつこい!?)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/10 00:14] たび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/325-86dcf146


