 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からダイエット! 

ダンナさんの実家でぐうたら過ごしていたせいで
昨日、体重計に乗ったら2kgも増えていてビックリ!!!

産後の体重もまだ2,5kg戻ってないから、会わせて4,5kg通常より重いということ。
そしてその通常時でさえ、世の中の女子よりも重いということも忘れてはならない。

前から卒乳したらダイエットすると言っていたので、ここらでいい加減はじめようと思います。
いつまでも出産のせいにしてちゃいけないしねー。

で、何をするかというと
この前テレビでやってた『100gダイエット』をやってみようかと。

何を食べてもOKだけど、1回100g。
食べる感覚は1時間以上あけるというもの。
飲み物はローカロリーなら大丈夫みたいです。

ようは少しづつ何回にもわけて食べるってことでしょ?
それなら出来そうだし、今は運動はなかなか時間がとれないから無理だし
まずは食事でがんばってみよーっと。

長期間で挑むと絶対挫折するから、5日単位で継続させることを目標としています。
5日ごとにブログで経過を報告して、自分を励ます計画。

とりあえず1カ月をめどにやってみようと思います。

さてさて、どうなることやら。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/09 09:54] だいえっと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/326-facfdba7


早速~~~移転第一弾!!新作♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪
[2010/08/09 16:29] URL 花ギフト館のブログ
