 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンゴハン。 

ひさしぶりにご飯ネタ。

ダンナさんの実家でいっぱい野菜をもらったので、それを使って料理しました

大量の枝豆をどうしようか悩んだ結果、今日はかきあげにしてみましたー。

かきあげの夕飯

今日のメニュー
*えびと枝豆のかきあげ
*焼きナス
*かぼちゃのそぼろ煮
*きゅうりのキューちゃん(義母作)

ほぼ実家からもらった食材
助かりますー

ワタシは100gダイエット中ですので2回くらいに分けていただきます

枝豆まだまだ大量にある。
明日は何にしようかな

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/12 19:32] りょうり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/328-42960f5b


