 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラハンコで。 

先日の帰省したときの写真を印刷したので、
さっそくダンナさんの実家へ送りたいと思いまーす。

前に作ったカメラのハンコでただの100均の封筒をアレンジ
封筒 アレンジ

前回のマスキングテープとのコラボもかわいいけどコチラ★
こっちもこっちでなかなかステキ


しばらくハンコ彫ってないけど(育児で時間がとれない
また地味~夜中彫りたくなったな。

ソウ君のバースデーのスクラップもやらなきゃいけないし
手提げカバンも作りたいし、新しいお菓子のレシピにもトライしたいし
色々やりたいことがあって、どれから手をつけていいかサッパリわかりませーん

最近ソウ君の昼寝の時間にはコアリズムとかヨガとかやってるから
昼間はできないし、やはり睡眠時間をけずってやるしかないか。

がんばろっと

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/13 00:03] てづくり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/329-ffe5c1cf


