 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット経過・・・5日目 

100gダイエット5日目です。

結果。
体重、マイナス1.2kg
体脂肪、マイナス0.2%

1日目、2日目とコアリズム基本40分
4日目、5日目コアリズム上級20分をやりました。

率直な感想・・・このダイエットは私には向きません。

理由。
まず、1つめ。100gを数回に分けて食べるとバランスが悪くなる。
なかなかバランス良く食べることができません。野菜が足りなくなります。
どうせ100gしか食べれないなら好きなものを食べようって事になるのです。

2つめ。ソウ君が欲しがる。
数回にわけるということは1日6回くらい食べることになるんですが
そのたびにソウ君にねだられ困ります。
彼は3食しっかり食べているので、そのたびにあげるとデブになるし
あげれないので、泣かれます。

3つめ。夕食を残してくれない。
夕飯を2回にわけて食べたいのに、ダンナさんが私の分まで食べてしまいます。
でも私は夕食100gでは足りないので、1時間半後くらいに結局ごはんだけ
とか、お菓子とか食べてしまいます。

4つめ。結局いっぱい食べたい。
1日1回でもいいから、満腹感を味わいたいです。
100gでは何回食べたところでお腹いっぱいにはなりません。
このダイエットをはじめてから、いつもお腹をすかせています。

ということで、向いてないので違うダイエットに変えます。

夕飯を軽めにして、朝ガッツリ食べるに変えます。

100gダイエット、続ければ痩せるんだろうけど
ワタシにはストレスなので、違う方法で頑張りまーす。

やはり自分を励ますために5日おきに経過を書いていきたいと思います。
興味ない人は見なくていいよ

でわ、またー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/13 21:21] だいえっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/331-9c435e78


