スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもバンゴハン。 

今日の夕飯はイタリアン
実家から殻付きホタテを頂いたので、殻ごと使ってみたよ。

あと、ダンナさんの実家から頂いた枝豆のスープと
トマトソースのスパゲティ

ホタテの夕飯

ホタテはガーリックバターをのせてグリルで焼いてみました。
これがなかなか好評で、またホタテくれないかしら?と思うほどおいしかった。

枝豆のスープも上手にできた

かなり贅沢な使い方だけど、ちょびちょび使って傷んでも仕方ないから
一気にいっちゃいましたー。

薄皮を剥くのが面倒だけど、手間をかけた分美味しいですからねぇ。

トマトスパゲティはいつものソースで。大量に作って冷凍です。
今日はベーコンときのこをプラスしましたー。

今週はダンナさんが日勤だったから、ご飯毎日つくったけど、
来週からはまた交代勤務だ。夕飯もつくったり作らなかったりの日々です。

なので、作ったときはまたアップしようっと。
写真撮り忘れなければね・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/15 00:28] りょうり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/332-ab344841


