 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーSB 

ソウ君の1歳の誕生日写真、ようやくスクラップできました

やりはじめれば簡単にできちゃうんだけど、
じーっと作品に向かう時間がなかなかとれなくて
今までほっておいてしまった気づけば1カ月近くたってますね

で、出来上がったのがコレ
バースデースクラップ

使いたい写真がたくさんあったので、今回はあまり飾りは多くならないように気をつけました。

サイズは12インチの正方形。だいたい30センチくらいで、かなり大きいです。
額はダイソーで500円で購入

あんまりカラーは選べないけど、普通にかうと高いし、
500円ならこれで我慢するか・・・ってカンジです。

最初思い描いていたのとは違うカンジになっちゃったけど
まぁまぁ満足。これからイベントがあるたびに、思い出をスクラップして
どんどん増やしていけたらいいなと思います。

これで、やりたいこと1つ片付いた。
次は裁縫だ。うーん。いつになることやら・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/16 10:08] てづくり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/333-60b9ce02


