スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火2010 

今日は地元の花火大会の日でした。

ワタシはというと・・・あいかわらず会場には足を運ばず・・・
またもアパートの駐車場から少しだけみました。
花火 2010

今年はダンナさんが仕事でいなかったので、ソウ君と2人で。

ソウ君、夕方から眠たそうだったんで早めにお風呂に入れて
もしかしたら寝ちゃうかなーって思ったけど、どうにか粘ってくれて
写真を撮る程度は見れました。

大きい音で泣いちゃうかな?って心配したけど、
さすがはソウ君、度胸の子。あんな爆音のなか、ウツラウツラ居眠りをしてしまいました
なぜ寝れるのか不思議でなりませんが、可哀そうなので
10分くらいでお家に帰りました

そのまま今も寝てます。

花火、ちゃんと見てくれたかな? ちょっとはキレイとか思うのかな?
初めての花火だったけど本人は全く普通。いつもと同じ表情でした。
来年あたりは少しはリアクションしてくれるかしら???


しかし今日は花火のためか、どこもスゴイ混んでて大変。
ウチの隣にはつぶれたパチンコ屋があるんですが、
けっこうな広さの駐車場は満杯!

県外ナンバーも多いみたい。

でっかい花火が打ちあがると、地面が揺れて、車の盗難防止の
ブザーが鳴り響くのは毎年のことです。

そのたびにソウ君がビックリして面白かった


この地元の花火大会が終わると、夏も終わったような気になります。
なんとなく淋しいカンジ。

でも、あいかわらず暑いですけどね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/17 00:02] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/334-7c98ef94


