スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達と。 

今日はM子宅へ遊びに行きました

帰省中に遊ぼうメールをもらってもあまりの遠さに遊べなくて
そのうちお盆になって、なかなか会えなかったんだけど
ようやく今日遊びに行けましたー
TS.jpg
オッサンのようにテレビを見るタイキと、カメラを狙っているソウ。


1カ月くらい会わない間に、子供ってスゴイ成長を見せるもの。
M子の息子タイキ君も、この前とは全然違った。
足取りが軽い軽い!めちゃくちゃ歩けるようになってた!
といいますか走ってた。小走りだけど。

ちょうど1カ月前は今のソウ君くらいの足取りだったのに。
ってコトは、来月にはソウ君もあれくらい歩けるようになるの???

ヤバイ。まだ靴買ってない・・・

1度サンダルを家の中で履かせてみたけど、立ち上がることさえしなかったからなぁ。
サンダルは結局出番なし。13センチを買ったんだけど、来年いけるだろうか。。。

今度のダンナさんのお休みにでも買いに連れて行ってもらおっと。

タイキ君とソウ君は、しばらく会わない間にすっかり2人で遊べるように。
少し前までは、それぞれってカンジだったけど、
今日はタイキ君の後をソウ君が追っかけ、ソウ君にタイキ君がつかまり
とても楽しそうに遊んでいました。

ほっておいても2人で遊んでくれたので、今日はM子と話が弾みましたよー

2人目の子供について話したりして。

M子はそろそろ考えてるみたい。でもウチは・・・。まだまだな気がします。

1人っ子でもいいって思ってるし。
出来たらラッキーくらいに考えてます。1人目の時に苦労したしね

そんなこんなで話してたらあっという間に夕方!
やっぱりガールズトークは時間を忘れます。

あー楽しかったまた遊ぼうねー。


今日はソウ君も午後から昼寝なしで遊んだので、今日は早めに寝てくれて
1人時間もたくさんあって、なんかのんびり出来ました。

こういう時間に掃除とかすればいいんだけどねー。
M子のお家はいつもキレイで、スゴイなぁって思います。
子育て真っ最中なのに、掃除も手抜きしてないし。

ワタシは・・・反省します。エヘヘ。
明日はコンロ周りの油汚れでも掃除しようかしら・・・。 (ホンマか!?)
なんつって!・・・多分ウソ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/18 00:04] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/335-12100996


