 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いた♪ 

前から欲しかったのが届いたー

欲しい欲しいと思ってもなかなか買えずにいたんだけど
とうとう我慢できずに買っちゃった
WENGER.jpg


ジャジャーンWENGER(ヴェンガー)のパン切り包丁
世界一切れるナイフという別名がついているほど切れるらしい!

今までのパン切り包丁は実家で使ってないから盗んだやつなんだけど
そりゃぁもう。腹立つくらい切れない!
食パンなんて切ろうもんなら、毎回大量のパン粉ができあがったサ。

イライラして、最近はパン作りも全然やってなかったのだ。

今日届いたから、さっそくパンを作って切ってみたよー
硬めのハードパンをつくって、切れ味を・・・どれどれ???
切ったパン

これはスゴイちょっと感動するくらいの切れ味。
焼きたてのパンでも、全然切りくずがでないー
この写真、カス飛ばしたりしてないよ切ってすぐに撮った
すごいよぉ!すごいよぉ!

あぁ買ってよかった
嬉しすぎます。これからはガンガン作りまっせ!

これでワタシのストレスが1つ消えた。
もっと早く買えばよかったよ。

ココお安いです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/20 00:22] ぱん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/338-932611db


