スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日実家Day! 

今日は昼前から実家へお邪魔

ダンナさんの実家でもらったプールを持って行って、ソウ君を入れてもらいました

ウチのアパートではプールは無理なので・・・。

じぃじ、汗だくで空気入れ頑張ってくれてサンキュー
ソウ君もとても喜んでましたー。
実家でプール

ちなみに犬はプールの水飲みまくってました。


そしてそして、昼からは母がソウ君と一緒に昼寝をしてくれるというので
久しぶりにお出かけ
なんと、なんと3年ぶりくらいにパチンコ屋へ行ってきました。

ダンナさんは朝から行っていたので、ソコへ。

でも、ソウ君が気がかりで1時間もしないうちにソワソワ。
パチンコしてても楽しくないし、結局すぐ帰りました。
ワタシもすっかりお母さんね。

実家に戻ると、ソウ君はすでに起きていたけど、グズとも言わなかったみたいで
よかったよかった。ホント最近お利口さんで助かります。

その後、やっぱり寝足りなかったようでワタシも一緒に昼寝


夕方からは町内の夏祭りに行きました。
夏祭り
夏祭りっていうか、運動会みたいね・・・。


近所の友達はやっぱりみんなママになってて、なんだか時の流れを感じました。

しばらく実家の町内の祭りなんて行ってなかったけど、久しぶりに行くと
懐かしい顔ぶれに会えたりして、なんだかいいもんですね。

知ってる近所のおばちゃんたちも、みんなお孫さんを連れて
うちの母とも話が弾んでました。孫の話になると長い

そんなこんなで今日は1日実家にお世話になって
両親もさぞ疲れたことでしょう。明日は1日ぐったりか???
でも、まぁそれも楽しみってことで。許してね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/22 00:01] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/340-fe42faed


