 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日。 

今日はなーんにもない1日。

なぜなら、ダンナさんが3時まで寝たから
昨日は午前中から夜までパチンコだし、いったい何を考えてんだか!

ま、別にたまにはいいけども。
今日もホントは起こせば起きたと思うけど、たまには寝かせてあげようという優しさ。

でもやっぱり、たまの休みくらいソウ君の相手をしてほしいもの。。。
なので夕方、少し涼しくなってから港の公園にお散歩に行きました
お散歩

芝生なので、まだおぼつかないソウ君の足取りでも大丈夫
転んでも痛くないしねー。

最近、ほんとに急に歩くようになってビックリ

昨日のお祭りなんて、手をつないでたら我先にと歩いて行くんだから。
少し大きい靴を重たそうに引きずりながらもヨチヨチ頑張って歩くよ。

その姿がなんともカワイイ あいかわらずの親バカです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、今日はホントになーんにもしない1日だったな。
(午前中に家事をして、ソウ君のお昼寝中に少しハンコを彫ったけど

明日はちょっと活動したいけど、ダンナさん起きてくれるかしら???

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。

[2010/08/23 00:04] こども | TB(0) | CM(2)

なんて出来た奥さんなんでしょー。
たまには寝させてあげる・・・だなんて、仮に仕事疲れだとしても、あたしは叩き起こしますな。オニヨメで結構、結構!

竜王よかった?
次の帰省時に独りで行ってみようかしら~。
[2010/08/23 14:07] osasa [ 編集 ]

osasa選手♪

今日はダンナさんは早起きしたけど、結局どこも行かず
近場をウロウロして終わったわぁ。
ま、いいけどね。毎週おでかけも疲れるしねー。

竜王はやっぱナガスパとかと服屋のラインナップは同じで
少し少ないくらいかな???
でもフードコートは充実してたよ。

あと、ゴディバがあったでi-184
賞味期限が少し短いけど、ほぼ半額で高級チョコGETできたよ。

わりと見やすくてよかった。駐車場も比較的近いしラクチンi-187
行ってみたら~???


[2010/08/23 21:23] non-no [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/341-12f46ca0


