 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル★ 

ネイル塗り直しましたー。

今って夏?秋?
なんだかどっちか分からなかったんで、あまり季節感のないネイルに。

水玉ネイル 白×ゴールド

3本白にゴールドのラメの水玉。あと2本はゴールドラメベースに
写真では見にくいけど、スクエアのラインストーンがのってます。

手はこんなカンジ
ゴールドネイル 
2本ゴールドは足と一緒で、3本はヌードカラーのベースに
ゴールドのスクエアスタッズをのせました

あたりさわりのないネイルです。

もう少し秋も深まってきたら、ムラサキとか黒とか塗りたいなぁ。

早く涼しくなってほしいわぁ。
ソウ君も歩けるようになったことだし、行楽地とか行きたいですな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/26 00:07] ねいる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/344-479601de


