 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のゴハン。 

今日のゴハン。ちなみに朝ごはんです。

エビチリご飯

メニューはエビチリ、生春巻き、キャベツとピーマンと豚肉のオイスター炒めです。
ダンナサさんが夜勤の日は朝からこんなカンジ。
仕事が終わった後の食事は夜ご飯なんだって。

なので、ダンナさんが夜勤の日は大変

まずお弁当。
だいたい5品くらい作ります。でも1品は玉子焼きですけどねー。

そして夜ご飯、これは軽食です。今日はおにぎりとお味噌汁でした。
サンドイッチとか麺類も多いです。

さらに、明日の朝ごはんの下ごしらえ(そんなに早起きできないから前もって準備

ほいでソウ君の3食の食事と、母さんは1日台所です

でもまぁ夜勤以外の勤務の日はダンナさんはご飯いらないから
足して2で割れば普通ですけど

ですので今日は1日お家の日。
明日は出かけないとソウ君が可哀そうだね。

ほいで明日は待ちに待った妹が帰ってきます
久しぶりに話せるの嬉しいです。妹からも早くソウ君に会いたいってメール来てた。
嫁いで半年だけど多分、めっちゃグチたまってると思うから聞いてあげねば。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/28 00:05] りょうり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/346-dd266a48


