 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット経過。 

ダイエット15日目経過です。

5日前から
体重・・・+0.1kg
体脂肪・・・マイナス0、2%

トータル。
体重・・・-1.3kg
体脂肪・・・-0.4%

あいかわらず微妙ですね。ちょっと増えてるし。

もはやダイエットなのか?というカンジさえ・・・。スタート時だけしか減ってない


今回は3,4日目にコアリズム上級20分をやりました。

基本、夕食はほとんど食べてないんですけど
今日は昼ごはんを食べ損ねたので、夜少しだけ食べたのが
数字にあらわれたようです。

朝たくさん食べて、昼そこそこ、夜ぜんぜんっていうのが習慣になれば
さほどつらくはないですが、運動の時間をなかなかとれないのが厳しい。
1日2回ソウ君が昼寝をしてくれればいいんだけど、
まだ小さいくせに午後1回しか寝ないからなぁ。

さらに最近かなり省エネな体で、あんまり食べなくても痩せません。
多分、今は停滞期なのでココを乗り切れば少しは成果が出るはず。

そう信じて頑張りまーす。
継続は力なり


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2010/08/29 00:13] だいえっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/348-b0eb69b3


