スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは赤ちゃん☆ 

昨日は赤ちゃんを見に行きました☆

赤ちゃん

顔を真っ赤にして泣いてる様子はまさに赤ちゃん!

本当に小さくてかわいくて、お顔立ちは泣いてて分からなかったけど
その小ささだけで超カワイイ

自分が子供を産んでから、余計に赤ちゃんとか子供が可愛くなって仕方ない。

チラっとわが子を横目で見て、たった1年半でこんなになったのかと
ちょっと驚き。そのわが子も赤ちゃんに興味津津!

釘づけソウ

今でもソウ君のこと小さいと思うけど、もっともっと小さかったんだね。
なんかあまりに怒涛の1年半だったから、あんまり思い出せないけど

でも本当に赤ちゃんって癒される。
2人目もちょっとだけ欲しくなってしまったかも・・・。


しかし、お母さんは妊娠高血圧症で大変みたい。
血圧が200を超え緊急帝王切開だったんだって。

さらに術後も血圧さがらず、家族もつきっきりでテレビも電気もダメ。
病室からはもちろん出れないから、赤ちゃんにも1日1回しか会えない日々が続いたみたい。
妊娠高血圧症って恐ろしいのね。自覚症状がないから余計怖い。

やっぱり体重増加はほどほどにしとかないとダメみたい。
ワタシも結構太った方だから次回(があれば)気をつけなければ。

出産って棺桶に片足突っ込んでるのと一緒って言うもんね。
みんな普通に産んでるから気がつかないけど、出産って大変なことなんだと
改めて思いました。あー怖い。

でも無事に産まれてよかったね
これから大変なことがいっぱいだけど、その分幸せもいっぱいもらえるから頑張ろう!

お祝いにはこちらを贈りました
出産祝い

こちらってどちら?ってカンジですね。

『トンガ ベビーホルダー』 をプレゼントしました。
ウチも夫婦ともども愛用してて、いいなって言ってくれてたので。

ウチと全く同じく、ママは紫、パパはトリコロールを
コンパクトで持ち運びも楽だから、絶対に手放せなくなるはず。
子供ってけっこう重いからね。

それを2個ひとまとめにしてラッピング
花柄のペーパーに、こうのとり風の鳥さんと羽の切手風シールを貼って
そのうえからトレーシングペーパーを巻いて麻ひもでリボンにしてみました。

ちょっとだけ出産祝いを意識したラッピング。
多分、気づいてないけど・・・。自己満足です。

でも、まぁ喜んでくれたのでよかった。
入院しばらく続くみたいなので、また近々お見舞いがてら
赤ちゃんに癒されに行ってこよう。(どうせワタシもヒマだしね。)

とにかく!出産オメデトー
(無理やりまとめた!)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。


[2011/01/06 10:11] てづくり | TB(0) | CM(2)

赤ちゃんってホント癒されるよね。

一人目は必死で癒しもクソもないけど、二人目は余裕持って育児できるのかしらん?なんて、二人目の予定も全くありませんが・・・笑

トンガ使用率高いよねぇ。
しかしウチは、トンガをサイズ違いで2本買ったのにも関わらず、残念ながらどちらも体形に合わず、タンスで眠っております(涙)もったいないっ
[2011/01/07 14:54] osasa [ 編集 ]

osasa選手☆

ウチも全く2人目の予定ナシやで(・▽・)/*
なんか暴れん坊将軍相手にしとるとそんな余裕ないわ。

これにあと1人追加!?と思うとゾっとするもん。

でもよその赤ちゃんはめっちゃ見に行きたいわー。
一時的でいいし、癒されるよねー。

つーかトンガもったいなさすぎ!!ネットで売れば?
結構高いのにねぇ。残念無念やな。


[2011/01/07 18:04] non-no [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/427-fbe86a9b


