スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆椅子 

オーダーした豆椅子届きました

豆椅子


ソウ君、そろそろ椅子が欲しそう。

ワタシが座ってると、すかさず膝の上に乗ってくる(というか座ってくる)

イイカンジの高さなのかしら?
やっぱり子供ながらに地べたに直接座るより、椅子の方が座り心地がいいのかも。

で、膝の上にのせてたら、なんとワタシの足首に床ずれのようなものが出来てしまった
冬の感想も手伝って、かさぶたのようなものが!(おじいちゃんか!?)

これは大変ということで、ソウ君に椅子を買ってあげることにしました。

子供らしいキャラクターものもいいけど、やっぱり椅子ってインテリアの一部にもなるものだし
子供目線よりも自分目線で選んでしまいましたー。

オーダーしたのは、お友達のブログで紹介されてたお店。
『ノスタルジックな雑貨とベビーチェアの店 dim dim』
素敵な豆椅子や雑貨がたくさんあります。

でも、ツボな豆椅子はすべて売り切れ。
ということで、生地を持ち込んでオーダーしました。

なかなかカワイイ仕上がりに大満足です

ソウ君も気に入った様子。
箱から出すなり、すかさず座ります
豆椅子ソウ
(写真がピンぼけでスミマセン

ちゃんと椅子ってわかるんだねー。
それからは座ったり、上に立ったり(危ない)
お気に入りのオモチャを乗っけたりして楽しんでいます

喜んでくれてよかった。今日だけだったりして・・・

私の足首の皮膚もこれで回復するといいな。
っていうか回復して・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です。「ポチッ!」お願いしまーす。m(・_・)m。



[2011/02/25 16:54] こども | TB(0) | CM(2)

ワぁ♡かわゆいね-^^
生地持込みもできるんだねっ。
その方が絶対好みのモノに仕上がるもんね!いいね-。

たしかにmyイスがあるとご飯を食べる時なんかも、良い癖がついてgoodよ-。

今度見せてね-^^ノ

最近ご無沙汰だわねっ。
もうすぐプレも終わるからまた3月中あそびましょ-♪
[2011/03/01 19:42] yucca [ 編集 ]

yuccaちゃん♪

自分でもかなり満足な仕上がり☆

ただ、ウチ板の間やから超スベル。
上に乗ったりして危ないし、さらに椅子を台にして
高い所のもの取ったりして大変。
安全地帯が減りつつあるわー。

3月でプレ終わるんやねー。
いろいろ思い出がたくさんできて楽しそうやったもんね。
終わるとなると少し淋しい感じ。

でも4月からはいっちょ前の園児!楽しみやなー。
そうなると双子ともなかなか会えんくなるかな?
3月中に是非遊ぼうねー。
[2011/03/01 20:45] non-no [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/443-9a247bff


