スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーローショー♪ 

行ってきました☆ヒーローショー♪

東京ドームシティ


今年の夏は引越しでバタついたり、お父さんとも離れ離れだったので
どこにも行けてなかったソウ君。

なので、夏の思い出に行ってきました!東京ドームシティ☆

夏休み中は毎日ヒーローショーがやってるんだよ。

大好きなキョウリュウジャーに会えて、ソウ君はもちろん私まで超感激☆

ショー自体は30分程度で終わるんだけど、その後、握手会(500円)
撮影会(1000円)でトータル1時間くらい。

その前に、握手券と撮影券を買うのに並んだりして、けっこう時間かかりました。

ほんとに、なんでもお金なんだねー。
子供の夢が・・・。

けど、ソウ君の喜んでいる顔を見ると、ついつい財布の紐も緩んでしまいます。

キョウリュウジャーにも変身したよー。

東京ドームシティ2

ソウ君、ホントはピンクに変身したかったみたいなんだけど
それはさすがに。なので「レッドがカッコイイよー♪」とおだてて
レッドに変更してもらいました。

ショーとかは全部撮影禁止だったので、これしか写真は取れませんでした。

あとの写真はみな有料です(-.-)


ヒーローショーを見たあとは、私の洋服などをチラ見して
東京ドームシティ内をウロウロしてから帰りました。

さー帰ろうと駐車場へ向かう途中に・・・

東京ドームシティ3

なぜかこんな事に。
そりゃ、お水飛び出してたら行くよねー。

想定外で着替えなどなく、お父さんとソウを残しショッピングエリアに私だけ逆戻りし
パンツとズボンをユニクロで買いましたさ。

でも、本当に喜んでくれて、連れてきて良かったーって思いました。


今までは遠すぎて、人ごとだったイベントもコッチに来たら、ちょっと頑張れば行けるんだもんねー。

なんかヘンな感じ。

まだまだ生活には慣れないけど、楽しいこともたくさんあるし、前向きに頑張りマース☆

[2013/08/22 14:41] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/596-70181fdc


