 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆セルフジェル。 

初めての自分で塗ったジェルネイルです。

ジェル

引越しの時に、ギャラリーのみんなから餞別でいただいたジェルネイルキット
ずっと使わずに半年たっちゃったけど、前のブログでも書いたように
少しづつ生活を前みたいに戻したいと思ってネイルをまたやりだしました。

ネイルやお菓子づくりがおっくうになったのは、食器洗い機がないこと。
前のアパートから外して持ってきたんだけど、今住んでる社宅のキッチンには
置くスペースがなかったのだ。

なので、毎回手洗い。
お菓子作りはベタベタの洗い物が大量に出るから、おのずと気持ちが遠のき
ネイルも水使うから、すぐに剥がれてしまって、やる気がねぇ。

なので、ジェルをやってみる気になったのだ。

今までは流行ってるのは知ってたけど、大量に持ってるマニキュアがを使わないのが
もったいなくて、なかなか踏み入れることができなかったジェルネイル。

けど、やってみたらやっぱりラクー。
塗ってすぐに水仕事できるし、はがれにくいし。

まだまだ初心者だから、はみ出したり大変だけど
もっと練習して上手くなりたいなーと思います。

ジェルのカラーもあまり持ってないから、バリエーションはそんなにできないかもだけど
ちょくちょくブログでも発表したいです。

こっち、まだ友達いないから発表の場がないのよー。

サボりぎみのブログだけど、暇だったらまた覗いてみてね☆


[2014/04/08 14:27] ねいる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejejnonno.blog43.fc2.com/tb.php/599-199be88c


